忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe0c05da.jpeg

海に近い場所だったのでぶらり。

テトラポッドの上を歩くのって、かなり振りじゃない?俺


いい歳したおっさんが人目を気にせずテトラポッドの上を飛び回ってました。。

緑色のは海苔っぽいっすね。
いっぱいあるので食べたいですねw

それにしても、落ち着いて足元とか水の中を見てみたら
かなり気持ちが悪い状態になってた事に気づく。
海恐るべし。。

ふじつぼみたいのとか、表面がヌメヌメしてる何かが集団を形成していたり・・・
フナ虫はガサゴソ・・・何かの卵みたいな塊とか・・・



そこで、初めて見た生き物を発見

たぶんアメフラシだと思うけど。
卵を産んでたみたい。麺みたいなの。図鑑で見た事あるー。

602b65e1.jpeg

小さくてわからないと思うけど、画面中央にアメフラシと
麺みたいな卵が。

できれば触ってみたいね。
毒とか無いなら、○○○ーに使えそう(何て事を。。)

てか使ってる奴居るだろ!!(居ないと思うけど居たらすごい)
PR
b5304968.jpeg

いままで遠目に見てたスカイツリー略してスリーの近くに行ってみた。
478mだってよ。東京タワーより高いじゃない(素)。


という訳でスリー見物に行ってきたんだけど。
今日は派遣無かったんで、自転車でビックカメラに行ってたのさ。
ほしい物があったんだけど、無かったのでとんぼ帰り。

で、ふと空を見るとスリーが。
何気に自転車をその方向へ走らせた。


どんどん大きくなるスリー。
近づいたら、住宅で見えなくなった。

と思ったらアレですよ。


6df2a841.jpeg

首が痛くなるね。これであと200m近く伸びるってんだからね。
写真なんか撮れやしないね。

平日だというのに、スリー見物で人がまばらに居たよ。
みんな写真撮ってた。


完成したら展望台に上りたいね。
でもお高いんでしょ(>_<)



04167c4c.jpeg

隣の建築物邪魔過ぎ
ツーリング中に直した前輪タイヤ

さっきバイトから帰ってきて、ちょっと空気が抜けてるなと思ったんで
空気を継ぎ足した。


あともうちょい。と思って空気入れを押してたら
変な手ごたえに。。


なんじゃ今のは??


と思ったんだけどエアゲージを当ててみても別に抜けている感じもない。
とりあえず500の後半でいいかと思い

自転車を駐輪場に入れたとたん、
ブシュー♪♪

涼しそうな風の音。。

タイヤからだった。

きっとパッチのところからだと思い、タイヤを外す。
パッと見はパッチ剥がれは見られない。

じゃあ違うところなの? と、空気をもう少しチューブに入れてみたら・・・
パッチの一部が膨らむではありませんか。。

触ってたら、そこから空気が漏れ出した。

パッチが薄いのかい?


高圧タイヤだとダイソーのパッチはやばいのかな。
ちょうど、他のメーカーのパッチを手に入れていたので、今度はそれを貼り付けてみた。

のりはダイソーの奴。。


やっぱり安物は安物なのかもね。


次パンクしたら、チューブ交換しようっと。
1時間自転車こいで現場へ行った。

思ったより早く着いたけど、全身汗だく。。


暑すぎだろ日本。
昔の日本って、こんなに暑かったかなぁとか考えても答えは出ない。。


で、今日のバイト。
空き家の片付け。
内装工事の準備的な作業やったよ。

朝からやって、昼過ぎには全作業終了。
楽勝でしたぁ。

帰りが悲惨だったけどな。

そうそう帰り際こんな場所に寄り道
99d66ebb.jpeg

明治神宮さん。


お賽銭あげるとこまで歩いて行ったんだけど、
こないだ浅草観音様にお賽銭あげたばっかりだし、拝まないで帰った。


観光の外人さんもたくさん来てたよ。
おっぱいのおっきな外人さんも居た。

おっぱいいいなぁ・・・


いけない、俺にはエルメスのおっぱいがあるんだった。
1942.jpg

凶みくじを結ぶ場所を求めて境内を歩き回り
結んだら、力入りすぎて破れたwww

不吉すぎ?

自分でもおかしくて笑っちまったよ。



見上げたら四万六千日の幕が。

浅草ワンダーランド おもしろいね。

次回の浅草寺参りは正月だ。。



そうそう、この近所に東京スカイツリーがあるみたいなんだよね。
今度暇なときに、自転車でスカイツリーの真下に行ってみっかな。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]