忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川を割りと軽快に飛ばして11時47分戸田橋で最初の休憩

とりあえず1時間くらいこいだら、10分くらい休む予定にした。
疲れはそれほど感じなかったけど、左足首にちょっと異変がw


8ca5bf83.jpeg
遠くに明治乳業の白い工場が見える場所



 
PR
5月3日10時30分自宅を出た。いつもながら遅いスタート。
目的地は群馬県の伊香保温泉(ちょっと嘘)

手段は自転車。


平均20キロで行けば、6時間くらいで着くかな?
簡単にそう考えた。

荷物は下着の替え、身づくろいセット、空気入れ、ドラムスティック
タオルとかをデイバッグに詰めて、リヤキャリアにくくりつけた。

日焼けを考慮してずっと長袖。

ちょっと身軽すぎ?


道順としては、荒川を遡って、熊谷から17号を北上。
そんな感じの大雑把旅でした。地図はイーモバのS12HTのグーグルマップ。
片道120キロ位だからなんとかなるべー。


旅の始まりはいつもこんな軽いノリ



 
0c3e487e.jpeg
14時30分雷門前
浅草寺参りの列すげぇ



仲見世商店街を抜けると



01c0699e.jpeg
15時頃やっと浅草寺の門前


なんだかんだでお賽銭投げて拝んだら50分位掛かってた。

さて、今年の運勢
おみくじです

13aa6761.jpeg

末吉なんて初めて出たかな
運勢的にはケチ付けられてるよねー。


境内にはたくさんの出店が出てたよ。
何も買わなかったけどね。

ぶらりしてたら偶然こんな石碑も発見
d467417a.jpeg
知ってる芸人さんの名前がずらり




今日の参拝客のさばき方は良かったな。
いままで毎回お賽銭投げて拝むトコで
もみくちゃにされてた。

今日はそんな事がなかった。
すごく余裕があった。
毎回あんな風にしてくれれば、とっても楽なのに。



 
IMAG0330.jpg

門をくぐったら、目の前に見慣れぬ風景

浅草寺、今はお色直し?中みたいですね。
正月までには工事終わるのかな?


面接が曳舟の方であったので、帰りに浅草に寄り道したんですよ。
スーツを着て浅草寺お参りしました。

お賽銭50円


お正月に来た時は100円入れました。


さて、今年も残すところ3ヶ月位ですが、今年後半の運試し

恒例のおみくじでーす

P1000163.JPG

(^ω^)

良い事がありますように。
もちろんこのブログを見た皆様にも。



 
ハロワ帰りに靴を見にジャスコへ行った。

ゴアテックスの靴は高いなあ。。15000円とか何よ。
それならちょっと安いの2足欲しいよね。

でも欲しいなあゴアの靴。


競馬当たったら・・・どうせ外れるんだから馬券代で買えよ。。



んで、そのまま帰るのもなんだし、下着のコーナーを見て回ったんだ。
いまパンツ不足だから俺。

もうゴム伸びきっちゃってて・・・

見たらさ、380円のパンツが売ってたのよ。

あらやだ安いじゃない。
2枚買っちゃいました。

IMAG0188.jpg






 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]