忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずここからは画像なしなんだ

高崎線の新町駅過ぎたところでまた休憩。
その後も必死に走って、スーパーで晩飯を買った。

宿に着いたのが19時30分だった。


くたくただったけど、筋肉痛らしい筋肉痛もなし。
ただ、ケツが痛かったな。。

明日が思いやられますぜ。


走行距離は、途中メーター操作を誤りプラスされてない事もあって
不正確なんだが、120キロ強くらいだと思う。

休憩を除いた、「走行時間+信号待ち」合わせた走行時間は6時間30分位かな?
それの平均時速が20キロ弱


そんな一日だった。



 
PR
0f0f7440.jpeg

大芦橋で休憩 15時35分頃



どうにかこうにかサイクリングロードを突き抜けて
荒川大橋へ到着
この時点で16時前後だったかな。

目的地群馬までまだ40キロを残している。
とりあえず17時の時点で、宿を決める事にした。


17号に出るが、意外と走りやすい事に気づく。
ひょっとして、最初から17号走ってた方が良かったのか?(いまさら。。


81327c9a.jpeg

17号走って、籠原駅を少し過ぎたあたりの自販機前で休憩
この時点で宿の予約を入れた。

チェックイン19時
それまでに群馬入り(´д`;)





 
1afd8b4c.jpeg

走行中の写真
周りは畑とかそんなんばっかりでのどか。

 
 
394d6ca7.jpeg

たまに出てくるマップ。
場所がよくわからんw

荒川沿いだという事は確か。



 
5cbd453b.jpeg


しばらく走ると、サイクリングロードの入り口が見えてくる
2062bcc1.jpeg

道幅はそれなりに狭くなる。両サイドに菜の花が咲いていてきれいだった。




 
d9492f82.jpeg

羽根倉橋の脇で地図確認

ここからのルートは荒川の土手沿いでなくて、しばらく道路走ることにした。

県道113→県道56→治水橋から再び土手沿い。

とりあえず近くにローソンがあるのでそこでご飯を食べる事に。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]