忍者ブログ
スマイルハッピー
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe0c05da.jpeg

海に近い場所だったのでぶらり。

テトラポッドの上を歩くのって、かなり振りじゃない?俺


いい歳したおっさんが人目を気にせずテトラポッドの上を飛び回ってました。。

緑色のは海苔っぽいっすね。
いっぱいあるので食べたいですねw

それにしても、落ち着いて足元とか水の中を見てみたら
かなり気持ちが悪い状態になってた事に気づく。
海恐るべし。。

ふじつぼみたいのとか、表面がヌメヌメしてる何かが集団を形成していたり・・・
フナ虫はガサゴソ・・・何かの卵みたいな塊とか・・・



そこで、初めて見た生き物を発見

たぶんアメフラシだと思うけど。
卵を産んでたみたい。麺みたいなの。図鑑で見た事あるー。

602b65e1.jpeg

小さくてわからないと思うけど、画面中央にアメフラシと
麺みたいな卵が。

できれば触ってみたいね。
毒とか無いなら、○○○ーに使えそう(何て事を。。)

てか使ってる奴居るだろ!!(居ないと思うけど居たらすごい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わけわか HOME aria+m-241 >>
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]