忍者ブログ
スマイルハッピー
[1051]  [1039]  [1038]  [1036]  [1033]  [1034]  [1030]  [1032]  [1026]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝キャンプ地を出発してのち

10時頃に道の駅ならはでお風呂休憩をした。


1時間ほどゆっくりしてしまい、墓参りは12時頃。
久しぶりにばあちゃんの墓と対面。

なんだかゆっくりしてしまった。

お寺の人に話しかけられたりして、すっかり墓参り気分。


で、その後のルートなんだが・・・

R6を北上し、R288を通って大玉村に向かう予定を組んだ。
簡単に・・・


自転車でR288はきつかったね。
最初の入りにいきなりのずっと上りを経験。
何キロくらい走ったのだろう。。

3回位10分休憩を入れた。

もう限界近くなり、水もなくなった所で
引き返そうとしたくらい。

結局その地点から少し上ったところから長い下りが出現、事なきを得た。

最初に自販機を発見した時はうれしかったw


その後、アップダウンを繰り返し
小さい町を経由し・・・

船引駅のある町のガストで夜ご飯。。


野宿場所は、そこから更に走り走り・・・
東北道の近辺の脇道にて。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]