忍者ブログ
スマイルハッピー
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変混乱しております

本命シンゲンだけど、ぐらついてるんだ。


とりあえず6頭まで絞った。
スクリーンヒーロー
ウオッカ
キャプテントゥーレ
シンゲン
ドリームジャーニー
マツリダゴッホ

5頭の馬連ボックスにしたい。
どれか1頭は削る必要があるな。

3連だと、この6頭には3着馬が居ない気がする。
なんか変なのが3着に来る気がするんだ。
俺には多分拾えない1頭だろう。


6頭中4頭が不要馬。
ウオッカだって4着の可能性もある。

あれもこれも切れる要素ありあり。

改めて考え直すと、軸にしたいのはドリームジャーニー。
なんたって、宝塚のど本命だった馬だし。

しかし東京と相性悪そうと。。

シンゲンにしたって、相性はいいけど一線級のメンバー相手に
戦った事はないと。。

スクリーンヒーローなんだが、当初はサクラメガワンダーを推していたんだが
同じグラスワンダーなら、スクリーンの方が一枚上と睨んで
選択した訳。一応ジャパンカップ馬だし。


キャプテンは、2000mの距離適正、復帰後上り調子だし。

マツリは去年の天皇賞秋は惜しかったけど、今年はやりそうな予感がある。
マツリの前で競馬しそうな馬がいるし。ペースがはまりそう。
4コーナー手前でロングスパートかましたら・・・



結論は明日だな



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]