忍者ブログ
スマイルハッピー
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだヤフーオークションを初めて利用したよ

ある物を落としたくてね。

何回かチャレンジしたんだけど、ヤフーに課金登録してないので
4999円までしか値が付けられないので落とせなかった。

そしたら、ドコモの携帯からアクセスすると課金登録無しでも
上限無しになる事に気づいて再度チャレンジ。

狙ってた物の相場は7000円弱。

俺は微妙に値段をつけながら
6200円あたりでストップ。

締め切り間際どうせ競りかけてくるんだろうなと思ってたら
その値段のまま終了。

その時の相場より安く落とせた(^^)
それがこれ
d938338c.jpeg

イーモバイルのD22HWの未使用白ロム

インターネットはこれで繋いでる。
前は、PCカードタイプの3.6M機だったけど、こいつは最大7.2M。

まあ、実際は2.5M前後だね。速いと3M超える程度。
それでも、上がりの速度は1M出るし満足や。

USB端末なので、固定方法を考えた末
ベルクロを輪っかにして、両面テープでノーパソの蓋にくっつけましたの図です。






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]