忍者ブログ
スマイルハッピー
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は訪問看護実習2日目

じつは2グループに分けて昨日と今日の実習なんで、
昨日俺は実習に行って
今日は学校でお留守番でお勉強をしてましたよ。


そんなもんで教室には7人の男女しか居なかった。
となりの子は今日校外実習に行ってるんで俺の両隣は誰も居ない状態。

まあたまにはこんな日もあっていいのかも。
いいのか?


さて、今日の学校だが
午前中は、個人面談があった。
進路相談みたいな感じ。

俺は、正直に今迷ってる事を話した。
それと、群馬に彼女がいるんで東京を離れる予定がある事も話した。

先生に単刀直入に聞いてみた。
俺って介護に向いてるの?

向いてるみたいには言ってたけどね。
正直やっぱりコミュニケーションとるの苦手だし。

でも製造とかには戻らない決意はある。

サービス系と介護系と両睨みって事で落ち着いたよ。
とにかく頑張るしかない!



学校卒業まであと何日だ!
何日かだ!
6月25日が最終日だ!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]