忍者ブログ
スマイルハッピー
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に下ネタはないです。

ほぼ1ヶ月振りにボウリングしてきました。


久しぶりに行ったら何故か挙動不審になってた。何故。。


投げる前は緊張するけど、1球投げると気は楽になるんだよね。
部屋で素振りの練習はしてたんで、その感じに腕を振ってみた。



でもやっぱり久しぶりだから10ピンとか7ピンとか端っこのスペアがやたら取れない。
こればっかりは部屋でイメトレできねーからねぇ。


今日は投げたよ14ゲーム。
最後の方バテバテだった。
んで最高点が201点。
14ゲーム投げてアベレージ168。

前回は最高が183だったから嬉しかったね久しぶりに200点超えて。

投げ方も前と少し変えたけど、イメージどおり出来たし。
また定期的に行ける様になったら、良くなっていくと思う。


次はいつ行けるかなぁ。



ついでにやってきたドラムマニアV6
またスキルアップ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d7081




とりあえず手首が少し痛い
また筋肉痛になるのかなぁ・・・





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]