忍者ブログ
スマイルハッピー
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうCBRともお別れしてしまった。

090806-3cbra.JPG
走行距離35208km

ネットで買取業者を探して、一応査定してもらったんだけど
値は付かずw

逆に有料引取りになるかと思ったんだけど
無料で引き取ってくれたよ。

ドナドナが流れてきそうなシチュエーション
090806-1cbra.JPG
ドナドナドーナドーナドゥ♪


CBRはベンリーと共に荷馬車に揺られて走っていきました。



CBRとは北海道に2回行ったし、初めての長距離ツーリングの福島は
こいつとだったんで忘れようにも忘れられないバイクだよ。

大阪、瀬戸大橋も渡ったし、帰りは淡路島からフェリーで大阪に渡ったり。


こいつでダート走るのが好きで
低速だったけどガタゴトと砂利道とか恐々と走ったもんだよ。

ある時、福島ツーリングで砂利道の右カーブで後輪からすべり怪我。
右腕が血だらけ。膝も切って出血。

近くの薬局に駆け込んで薬塗ってもらったw
そして血だらけのまま200キロ走。

途中でなんとガス欠を起こし押してスタンドに行くハプニングもありながら
何とか夜中の1時に帰宅。。

全治1ヶ月の怪我。

右腕の擦り傷がひどく、今でも傷跡が残ってる。
切れてた膝は、あまりにもスパっときれいに一文字に切れてたので
バイクで走ってたら自然治癒してたよw


とにかく色んな思い出たくさん。
嫌な事もあったけど。
盗難に、不動車になるきっかけになったパーツ盗難。


すぐ直せば乗れてたんだけどなあ。
俺は後悔しっぱなしの人生だ。


いつかまたライダーに戻れる日はくるのだろうか。
その時には盗難とか無い平和な日本になってて欲しい。


今までありがとうRR
サンクス バイク




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]