忍者ブログ
スマイルハッピー
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091023.jpg

23日menu

ごはん
なんとかしめじの味噌汁(白くて細いの)
野菜炒め

ヨーグルト


091024.jpg

24日menu

チャーハン
きゅうり

栄養ドリンク


091025.jpg

今日のmenu

ハンバーグカレーライス
フライドチキン
ホットドッグ
みかん

今から食べます。

さて、あしたからのすごし方が微妙。
一応ハロワの求人は見ていくけど、年内は就職控えたいかも。
何故かというと、細木数子の6占星術によると
今年は転職に向かない年なのだ。

今年に入ってから、それがずっと気になってた。
でも働かないとやばいから、気にしないようにと
面接は受けてきたけど。

でも、せっかく就職できたのも消し飛んだし。
競馬も全くだめ。
これはもう、神がかりの何かがあるに違いない。

ま、バイトはしないと金なくなるので
生きるためだから短期でバイトはする。


そして、エルメス。
どうも、かなり俺に対して切れてるぽい。

来年も関係続いて、俺が定職に就いたら
結婚したいなぁ。
まあ、簡単な仲じゃないんだが。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]