忍者ブログ
スマイルハッピー
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はいつもに増して暑い様な気がする。

という事で、今日はバイトの休みの日なので
ウエアーの買出しに行ってきた。

店を色々見て回った。
ネットで見た商品が欲しかった。

パールイズミのUVパンツ
一応レーパンって奴だ。ケツにパッドが付いてる。


けど、実店舗を見て回るも欲しい商品はなし。
一番あったのは、ブライトパンツって奴だったな。

仕方がないので、他にも買う予定にしてた
ランニング用のピチピチシャツを買いに地元のスポーツデポに。

そこで、3990円のタイツと2990円のシャツと1575円のアームカバーを購入。
家に帰ってから数時間着けているが、結構いい感じ。

あと、レーパンのUVパンツはタイツバージョンのを
ネット通販で買い求めた。


ちなみに買ったシャツ類は
TIGORAってメーカー?ブランド?のウエア
吸汗速乾、UVカット、ストレッチと、自転車着としても使えそうな感じ。
結構涼しいし。

用途としては、ランニング用のウエアなんだと思うんだけど。


炎天下の明日
バイトにこれ着ていって、猛暑に耐えられるか試してみるよ(`・ω・´)
1ccb849d.jpeg

こんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]