忍者ブログ
スマイルハッピー
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日休みだったけど競馬場へは行かなかった。

ネットで馬券だけ買った。

3連複7頭ボックス

たぶんカレンチャン、サンカルロはくるだろうなというだいたいの予想のもと
7頭を選ぶ。

結果は3着抜け。

まあ、4着のダッシャーが来てたとしても
39倍くらいだったからあまり意味はないけど、
福ナントカとかいうどっかの騎手よりはマシだった。

福ナントカ騎手にいい馬が集まる意味がわからない。
まじでわからない。

この騎手とは相性が悪いから、出るレースは買いたくないけど
大抵のレースに乗ってるから買わないわけにもいかず。


と、なんか愚痴話になってしまったのでこの辺で終了

馬券下手の俺が全て悪い
金を無駄遣いする事しか出来ないな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]