忍者ブログ
スマイルハッピー
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAG0328.jpg
オーベカンマー杯

キーワードは4着 (゜д゜)

しねって事ですか。。


オールカマーは2着4着-1着3着5着6着なんだこれは。
神戸新聞杯は4着-3着7着10着11着・・・

シロッコはね、もうちょっと前に居るイメージなんですよねー。
それがあんな後ろ居ちゃねー。

アンライはスタートから様子がおかしかったよねー。



とりあえずドリームジャーニーは本番に向けて好発進出来たと確信。
秋G1どれかは取りそう。


3歳勢はどうなんだろうねー。
イコピコとか急に出てきたからびっくりしたよ。
リーチはなんとか粘ったけど、成長力あんま感じないし。

アンライは、競馬の番組で言ってた通り、他の兄弟同様
晩年はだめなタイプなのであろうか。

セイウンワンダーは微妙に安定してるよね。

ロジは菊花賞出ないし。

よくわからんな今年の3歳は。


それでも、菊花賞はアンライバルドに期待しときます。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]