忍者ブログ
スマイルハッピー
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発熱開始から6日。。

どうにも我慢ならん。薬ばっかり減るし。
という訳で病院行ってみました。


熱は相変わらず37.5、6、7とか。
38度超えてないから新型インフルなんかじゃないやい!
と、自分に言い聞かせ。

家を出る前に何度も体温計を使い、37.4度になった所で納得して
近所の病院へ。。


病院に入るなり挙動不振の俺。。
まず受付で、体温を測らされた。
家のより高性能らしく速いみたい。すぐピピピって鳴った。


数字見てびっくり仰天・・・ 

38.5


多分、俺の顔は青ざめていた事でしょう。
その場でまず尿検査と言われコップを手にトイレへ。

その後待合室から別な場所に一人隔離されてしまいました。
これって新型インフルの疑いだよね・・・ orz


しばらく待たされて、とりあえずインフルの検査。
鼻にものすごく長いこよりみたいのを奥まで突っ込まれた。

待つ事20分位

診察を受けて、結果インフルでは無さそうという事が分かりほっとした。
原因がよく分からないけど、とりあえずアレルギーの薬と解熱薬をもらう事に。
アレルギーの薬は花粉症でもらうのと一緒の奴。

考えてみると、春先の花粉の頃に出る症状と殆ど同じだったから納得。

その後、一応血液検査をするというので血を抜かれ帰りました。
結果は1週間後。


帰ってから解熱薬と、夜飲めといわれたアレルギー薬を飲んだ。
今のところかなり楽になったよ。
朝方苦しんでたのが嘘みたい。


てか、秋の花粉症だったのかな( ̄□ ̄;)
考えられる原因と言えば、ハウスダストとか?・・・



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]