忍者ブログ
スマイルハッピー
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めての実習授業があった。

介護の道第一弾の壁があったよ。
覚える手順みたいなのが多数出てきた。

シーツ類のたたみ方、敷き方。
介護者をベッド上で動かしたり。
それらが先生の手本から、すぐさま実行という流れに戸惑ってばかり。

その場でメモ取りたかったけど、行動を言葉にして書き取る作業は難しいし
これやったら次はこれと、流す様に進んでくから
メモもままならない。


とりあえず、今夜記憶を頼りにメモを起こすよ。


あとは、やっぱり人間関係かな。
苦手とは思わない様にするけど、苦手っぽい人が
2人くらい居るかな。

女性の方は全員大丈夫そう。
エルメスのおかげでそんなに女性コンプレックスみたいのは
無くなった気がするよ。

あとは野郎相手だね。
まあ、俺は俺なんだし、他の人を気にしながら
生きてっても面白くないし、なるべく気にしない様にする。


それと、バイト落ちた。。

派遣も明日の仕事はない。


あしたにするけど、他の派遣会社に聞いてみるつもり。
そっちも仕事あるかどうかはわからん。

なかったら、本当に訓練校自主退校だな。。
1月一杯がリミットだわ。

それ以降は金が持たんよ。



そういえば、入校早々一人辞めたよ。
就職が決まったとかなんとかで。
結局1日しか来なかった。

思うけど、そんな事するのなら
初めからもっとよく考えて入ればよかったのになと思う。
その人のおかげで、一人訓練校入れなかったんだから。



俺も途中離脱しない様になんとか
頑張る。

というかなんとかなれよ。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]