忍者ブログ
スマイルハッピー
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日授業

何やったかといえば、こないだの訪問実習の反省会みたいなもの。
今回は、個人個人が感想を言うのではなくて、グループワークして
その内容を発表という事だったけど、そんなにうまくはいかなかった模様。


思惑通りには行かないんだよ人間なんて。


席替えした席の真髄はまだよく分からん。
となりの子が、となりのとなりの子になっただけとも言えなくもないが
一応となりの子とは疎遠に。

彼女のとなりと前の席がしゃべる人だから丁度良かったんじゃないの?


帰りがけ、となりのとなりの子に質問されたけど、
分からないなあと一蹴。


あれは答えようがないし。


とりあえず、さっさと帰ってきた。




帰りはゲーセン寄ってみたよ。
ドラムマニアV7を初プレイ。

レベル30位だと簡単に思えてしまってつまらなかった。
とりあえずレベル42の嘘だったかな?それを最後にやった。
それは中々やり応えあって面白かったかな。

それとXGを初プレイ。
全力少年の一番簡単な奴をやったら、簡単すぎてつまんなかった。
てか、いきなりシンバル叩けなかったりw

それとスピード変えなかったんで2曲目のイノセントワールドの2番目の難易度で
死んだわ。スピード早くしとけば、出来たかもしれないけど。

とりあえずボタンの位置が把握できてないので様子見で終わっちゃった感じ。
次回やるとしたら、スピードは変えよう。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]