忍者ブログ
スマイルハッピー
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か大げさな副題ついてるけど。

そう思った。

となりの子が気になってたのは、事実かもしれない。
エルメスに指摘されてたけど。

でも、そう思ってもしょうがないって事に気がついたんだ。


俺はエルメスを大事にしなきゃと思った。
となりの子は自分の道を歩いてるから。
俺の歩いてる道は全然反対方向だった。


大事な人は誰だって、やっと分かった気がする。


話は脱線したけど、今日は昨日の実技試験不合格の追試があった。
何とかギリギリ合格させてくれた感を感じたよ。
先生優しすぎ。

でも、今日の試験でちょっと思った。
俺は介護に向いてないなって。

俺がやってる事って、机上の、しかも誰かの真似っこなんだよな。
介護をしようとしてるんじゃなく、その形をただ真似てるだけなんだなって思ったの。

だから、形式外の事が出てくるとすぐ参っちゃうし
自分でこうしたらいいって考えてもすぐ答えを出せない。


正直もう一杯一杯。。


それともうお金もキツイ。


春休みの間は平日仕事入れてもらえないかなぁ。
いくらかでも稼げればいいんだけど。

担任の先生は、春休みの間就職活動や施設見学とかボランティアを
してみろとか言ってたけど、俺はそれどころじゃないよ。

活動資金稼ぎたい。ボランティアなんて出来る精神状態じゃない。


何か学校が苦痛だ。





で、午前中で学校は終わり。
午後はクラスの皆と食事に行った。その場で酒飲んだよ。
ちょっと酔っ払っちゃった。

食事のあとカラオケしに行ったり。
久しぶりのカラオケだったんで、2曲目でもう喉がだめになっちゃったw


明日から4日まで春休み。
訓練日記はその間お休みですね。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぎょうざ HOME 試験に勝つ >>
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]