忍者ブログ
スマイルハッピー
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中授業で終わり。

午前中は実技の実習。
排泄の介助で、陰部洗浄とおむつの交換がテーマ。

おまん○のモデルを股間に着けて、陰部洗浄をされおむつの交換もされた。
陰部モデルを拭かれたり、押さえられたりしたのだが
その下には俺のアレが横たわっているので、圧迫感があり
油断すると立ってしまいそうだった(v_v;)

ふぅ。。


にしても、同性介護は訪問でも成り立ってないから
男の介護者が女性の陰部洗浄をするってありえるし、難しい問題よのう。
逆に、女性の介護者がちん○を洗ったりもするしね。

こないだのホームヘルパー実習の時の女性ヘルパーさんは
手袋をつけて、ちんこを洗ってたよ。

切ないねえ。

午前中で終わりと思いきや、午後には24日に行われる実技試験の練習会をした。
手順とか大まかにしか考えてなかったので戸惑ってばかりの俺。
逃げ出したくなる衝動。

でも逃げられない。
ていうか、俺には適性無いと思うんだけどね。
声掛けが苦手だね。

次に何をするか、何をして欲しいか、説明が難しい。
上手く相手に伝えられてるか、自信無いよ。

またため息一つ。


やるしかないんだけど。



木曜には訪問看護同行の実習がある。
こないだ行った訪問介護と同じ病院に行くよ。

何があるのかな。楽しみもあるし、怖くもあるし。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]