忍者ブログ
スマイルハッピー
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校外実習2日目最終日

今日は気合入れて、1本だけ前の電車に乗ったw
30分前には事業所に着いて、そのままの勢いで乗り込んだよ。

ところがどっこい。今日は出動10時から。。
いきなり気合は空回り。。

とりあえず、午前中は2時間の訪問介護でした。
お食事の介助やらせてもらったけど、どの程度スプーンを入れていいのか
分からないから、おいしく食べてもらえたのか半信半疑。

その辺は慣れているベテランさん。
時間は押したけど、最後の5分までしっかり仕事をしてた。

俺ならパニくっちゃいそう・・・


やっぱり訪問系は難しいと思うな。
でも、毎日違う環境での仕事になるから、ヘルパーの人も言ってたけど
楽しんで出来そう。つかそう思えたらこの仕事は勝ちだろうな。


今日も軽い失敗はしたかな。
車椅子を押して段差でちょっと引っかかったり。

でも、学校で車椅子の扱いやってたから
何とか操作出来たのはうれしかった。

ホームヘルパーもいいかもね。


ただ、時間に追われて一日何軒も回ったり
忙しい仕事でもある。自転車で結構飛ばしてたし。
あの人達がこれからも安全に仕事出来ます様に

(`・ω・´)祈るお



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]