忍者ブログ
スマイルハッピー
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイクの一時抹消しに行こうと思っていた。
だが体が動かない。
体が言う事を聞いてくれない。

つくづく自分が嫌になる。

エルメスにも毎日何してるのか問い詰められる。

何もしてないから答えようがない。

明日は春分の日か。
スーツとか一式揃えたいけど。
どうせ無理なんだろうな。

俺就職する気ない?

月曜日は2回目の失業認定日だ。
仕事探しはネットで毎日眺めてた。
初回認定の時に職業相談して、こないだセミナー受けたから求職活動2回は足りてる。

でも、本当はそうじゃないだろ。
ちゃんと仕事探して、やれそうなのが無くても、履歴書書いたり、服を揃えたりは出来たはず。
写真すら撮ってない。

次の認定日までどうなるんだろうか。

不安な事だらけだ。


最悪、ハロワいくの辞めるか? 笑えない冗談だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]