忍者ブログ
スマイルハッピー
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方ハローワーク行ってきましたよ。
10時半位に着いたんだが、閲覧で50人待ちになってた。

順番が回ってきて、求人番号を打ち込んで印刷。
正直どうだろう?って会社を2社選別。

相談は19人待ち。
30分待って、12時15分。
昼休みの時間は微妙だよな。
担当者に繋がらなければ、自分で直接掛けるはめになるし。

1件は繋がった。でももう1件は自分で連絡をする事に。

通話料がもったいないので、持っていたテレカで公衆電話を探した。
1時半頃掛けて担当者不在。

2時過ぎでようやく捕まった。

でも、俺緊張する方だから電話でうまくしゃべれず。
あとは年齢的に体力どうこうを言ってくるばかり。
体力なら大丈夫と言っても、向こうも聞く気なさげな反応。

無理そうだから、自分から取り下げる様な感じで終わらせた。



まぁ世の中こんなもんなんでしょ。



明日にでも紹介状返してこよう。で、来週の月曜の面接頑張りたい。
それだめだったらもう俺・・・もうだめだなぁ
気力持たないかも。





口内炎はだんだん良くなってきた。
普通にしゃべれるし、痛みも引いてきたし。
来週の月曜には全快してて欲しいけど。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]