忍者ブログ
スマイルハッピー
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は魔界都市散歩はしませんでした。。
とっとと電車に乗って帰ってきてしまったよ。時間も時間だったのでね。

で、西友に向かったのね。

靴とかスーツとか見ようと思ってね。


スーツありましたね。7900円でパンツとセットになったのがあったよ。
でも、セットされてるパンツのウエストがやたらデカイんだ。
俺、引き篭もって少し増えたけどウエスト71なのね。
今穿いてるジーパンがそのサイズだから。それに働けばすぐ痩せるし。

色は、黒っぽい物が主流なのかね?
電車の中も、ダークグレー系とか多いもの。

結局、上下別で買った方がいいのかなぁ。
ここ10年以上スーツと関わってないから全然分からないわ。

次はジャスコ行ってみよう。
出来れば西友で買いたいんだけどね。
スーツ専門店は、店員がうざいんであんま気が進まない。
ファッションセンターしまむらは、近所にないんでね・・・。


そういえば、靴見るの忘れたわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]