忍者ブログ
スマイルハッピー
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090808.jpg

menu

カルビ丼
野菜

吉野家のみやげみたいです。

のりPには触れないでおこうと思ったんだけど・・・
出頭したんですね。

たとえ薬をやっていたとしても、何年かして復帰してる芸能人も居るんだから
潔く捕まっておいた方がよかった様な。

数日逃げて出頭。
これはイメージ悪すぎるよね。



 
PR
6日の晩御飯
090806.jpg


menu

つけめん
チキンナゲット
スイカ

スイカには塩を目一杯掛けて食べるのが好きです。
真っ白くなるくらいに掛けるとおいしい。
塩分の摂りすぎには注意しましょう。。



7日の晩御飯
090807.jpg

menu

もやしみそらーめん
みかんゼリー
わらび餅



 
090805.jpg

menu

カレーライス
とうふとわかめのすまし汁
福神漬け

すまし汁もうまいよねー

中村一義金字塔はいいなあ。
久しぶりにCD引っ張り出して聞いてみた。
癒されるよ



 
090804.jpg

menu

カレーチャーハン
たこやき
もやしの味噌汁

今夜は地元の花火大会らしいです。
ちょっくら自転車で見物しにいってくるよ。



 
昨日はCBのシートの革張替えに忙しくて晩御飯忘れてたよ。
いくら処分するからと言って、シートがボロボロじゃかわいそう
なんで、補修してみただけなんだけど。

夕べは3時位までやってたよ。


それでは晩御飯のコーナー

090802.jpg
8月2日分
menu

たらこスパゲティ
わかめの味噌汁



090803.jpg
8月3日分

冷やし中華
しゅうまい
イカフライ


パトラッシュ、もう眠いんだ・・・
明日の面接の履歴書まだ志望動機とか書いてないけど、
あしたでもい・・・い・・・か・な・・・



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]