忍者ブログ
スマイルハッピー
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、植田です。
世間はGWですね。

無職で引き篭もりの俺には何も関係ありません。
かなしい現実です。


そんな俺の心を燃やしてくれるもの。
それが競馬なんだ。


あしたの予想をしようじゃないか。


また3連単を買うつもりです。
すっかりハマってしまいました。

で、いつもの様に2頭軸を決めたいと思います。

私の予感だと、フリオーソが一番安定してそうに思います。
2、3着付けになると思います。勝ちきるまでのイメージは湧きません。

もう1頭の軸馬がちょっと悩むんだよな。
候補としては、エスポワールシチーかフェラーリピサのどちらかと思います。


逃げるエスポか、差しのフェラか。


この選択は迷うね。明日は雨らしいし。


船橋の重馬場がどうなのか全然わからん。
ただ、重は得意だよフェラ。


ひも要員としては
上記2頭のどちらかと、カネヒキリ、アジュディミツオー、ゼンノパルテノン。
4頭でいけると思います。

ですので、フリオーソの2、3着付けと、もう1頭の軸とひもの裏表馬券で
計16点で勝負ですね。

配当的には安いですよね。

少なく攻めたいなら、ひもからアジュディとゼンノを切ってもいいのかなと。
それならひも2頭で8点で済みますね。


そうしよっかな。悩むけど。


まあ、あしただ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]