忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5b25ef6.jpeg

こんな道な。
時間があれば、ここら辺でキャンプしたい位。

具体的な場所は
このマップ、Aマーク横のトンネル(芦の牧トンネル)の近辺
PR
6732b7c0.jpeg
グーグルマップより

迂回路は最終的にダム湖を渡る県道214に出て、R118に合流している。
ダムには公園らしきものがあってトイレもあったよ。

虫ランドだったが・・・
ガガンボじゃない、少し大きめの蚊が怖かった。
血どんだけ吸うんだよって感じで・・・
f76fac77.jpeg

景色良すぎ。
ぜひ迂回路をおすすめする。

芦ノ牧トンネルだけじゃなくて、R118の先には2つのそりゃ長いトンネルが
あるんだわ。芦ノ牧トンネルどこじゃない長さ。

行ってないんで歩道の有無も分からんし。
景色も楽しめるし、迂回路を走ってった方がいいな。

つか、自転車でこの辺走る奴居るんかいなw

どこ走るにしても、タフな道が続くお。
bc107298.jpeg

芦ノ牧おみやげセンターの向かいにあるコンビニから芦ノ牧トンネルを見る図
画面真ん中辺りにトンネルの口が。

トンネル自体は短い。

実は芦ノ牧トンネル、自転車が通れる歩道らしいもんがない。
俺はそのまま車道を通過したけれども、後ろから大型トラックが来てて
ハラハラした。トンネル出口では手を上げて合図を送ったが。。


一応、書いとくと芦ノ牧トンネル直前に信号があって、そこを右折すると
トンネルを迂回出来る道があった様だ。
あとから気づいたので、後の祭りじゃ。。
18aaebf8.jpeg

温泉キター

久しぶりのこのおみやげセンター。
500円で温泉に入れる。

せっけん、シャンプーは無いので各自持ち込み。
小さな内風呂と露天。男女別。

昔小さいゲームセンターが隣にあったんだけど、なくなっちゃったな。

ここを過ぎるとすぐに芦ノ牧トンネルがある。


しかし、もう14時・・・
今日中に東京に帰るの無理ぽ。。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]