忍者ブログ
スマイルハッピー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルプリキュアとても好き

スイートプリキュアが終わったのは淋しかったけど

スマプリもとってもかわいい5人になって、絵柄もきれいだし入り込みやすかった

ダンスはどんどん難しくなっていく。。


部屋を片付けて広くして踊れる様にしたいな。

お気に入りはハッピー&ピースかな
キラキラキラリン じゃんけんぽん

今日はチョキでアイコだった。

先週は負け。。

なかなかやるなやよいちゃん
PR
最近気になる男の人がいます

これが恋なんでしょうか


彼と出会ったのは、ドラマの医龍でした。
あたし最初は意識していなかったんだけど
頭の隅から離れなかったの。


次に紳士服のCMで彼を見た。
どきがむねむねしたゎ。


駄目押しがハンチョウというドラマ。

もう蔵之介様ラブ(ハート





って感じ。
なんか最近気になっちゃってね。
かっこいいよね蔵さん。
俺が女だったら、好きになってたかも。

ハンチョウもいい感じ。
水戸黄門の繋ぎなんだろうけど、勿体無いね。
シリーズ化するのかな?

先週のハンチョウは、展開が強引だったなw


今夜8:00からTBSでGo蔵之介Go







 
今サザエさんを観ています。
観て気が付いたんだけど、何か変なんだ。

画面がちらついてるの。
髪の毛の黒の部分を観てると分かる。


もしかしてセル画?


今時セル画なんてやってるのかと思ったんだけど
デジタル彩色ではありえないなと思った。

調べたら、やっぱりそうなんだ。
つか、サザエさんだけなの?今セルアニメやってるのって。


ちょっとびっくり!!


確かにセル画の色合いは、デジタルのどぎつい彩色よりやさしいよね。
安心して観てられる。

サザエさんいいよね。


それはそうと、フネ役の麻生さん
今日は病欠みたいですね。お大事に。

代役の方は声がそっくりです。






 

日本テレビ毎週土曜日午後9時、ダークなドラマ「銭ゲバ」絶賛放映中

俺マツケン好きっすよ。
一時期マツケンサンバが流行ったじゃない。ボウリング場で掛かってた訳よ。しつこい位にね。
今回のマツケンは、まあ言ってみればそのマツケンじゃなくって松山ケンイチ。。

今回の話もダークだった。
ほんわかお笑いパートの食堂も、ダークになりかけたし。

で、底辺から見た風太郎を考察します。

造船所で仕事してるんですか?あの人。
担当が、鉄くずの片付けなんですかねあれ。
そういう仕事ってあるん? 一日あれって結構キツイよねきっと。
だって、破片って言っても鉄だぜ?あのくらいの厚さの鉄板は結構重量あるよ。
それを1人でずっと投入口に投げ入れてる。
一輪車で、鉄くずを運んで来た子が居たね。
あの子が(1人じゃないと思うけど)、どっかから鉄くずを運んできて
風太郎が黙々と片付けると。

日給にして・・・7500円位かな。もっと行く?
朝タイムカードは7時40分過ぎ位に押してるから8時始業だよね。
8時から17時だろうね勤務時間。明るい内に帰ってるし。残業無しで7500円。
7500円×週5?=37500円×4週間=150000円? いや。もうちょっと貰ってるかな。

だって、父に渡した札束とか、殺傷事件の報酬にしたってかなりのもんだし。
訳わかめ(´・ω・`) 
でもただずっとアレやってるだけだし、行っても日給8500円がいいトコじゃね?
1000円上がると20日分足して、1ヶ月17万だ。税金やら抜かれて手取り15万弱。

夢が無いなぁ

ちなみに俺が少し前までやってたバイトは8時ー17時で日給9500円。入った頃より1000円昇給してる。
コンベアで流れてくる産廃を選別仕分けしてた。
鉄くずの担当にもなってたよ。風太郎のよりもっと細かい作業だったけどね。


という訳で、
銭ゲバ、絶賛放映中 みてね(^^)                      

あざの子はかわいいと思います。好きです。

カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]