忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd3977bb.jpeg

家に新しい猫が来た。
トラ柄だけど、ちょっと雰囲気が違う。

とらとは種類が違うみたい。

画像上が、新しい猫のごんぞう。
家では違う名前で呼ばれてるけどね。俺的にごんぞうと呼ばせてもらう。

ごんぞうはもちろんオス。
去勢してないので、正真正銘のオス。

来た当初は、俺に気づくと逃げる。
近づくと、シャー!!

どうしようもない猫という印象。。


ところが最近、俺が近づいても大丈夫になってきた。
昨日勇気を出して手を近づけたら触れた。

さっきは、近づいてブラシで毛づくろいをしてやったよ。
やっぱり毛づくろいは良いコミュニケーション。

ごんぞうもまんざらでもなさそう。
でも時折、シャー!と唸る。そして噛み付かれたw

もっと慣れてくればかわいい猫になるんだけどなぁ。
PR
910f6c47.jpeg
ベランダで横たわり埃まみれのとらを激写
顔を洗ってるみたいですね





d09b9d63.jpeg
ごきげん良さそう
おや?とらが何かを見つけたぞ(・д・)





361f0f16.jpeg
洗濯バサミに襲い掛かるとら
野生の本能丸出しの図





ef056fc0.jpeg
おっと、今度は逆向きだ





12a81e62.jpeg
なんか暴れてるぞ!
体がさらに埃まみれだ。
あとが大変だぞ!







38445da2.jpeg

疲れたぁ orz





 
朝、3時か4時頃とらに起こされた。
ニャーニャーゴハーン、ゴハーン鳴いている。

今何時だと思ってんだゴルァ(゜д゜)プンスカ
無視してまた寝た。

6時丁度に、ちょっと怖い夢から目覚める。

思い出した様に俺はとらのごはんを用意する。
とらは俺を見ると、ゴハーンと鳴いてゴロゴロ喉を鳴らしながら足元にまとわりついてくる。

容器を洗って、ごはんを盛り付けた。
植田流ねこごはん。
レトルトのねこメシに、カリカリを適当に混ぜ込んで完成!

さあ食え!

大部分残して、マイポジションへ帰るとら。
あんなに鳴いてたくせに、全部食え!


まずいのか。。。




家の中から出してもらえないとらだけども。
ベランダで日向ぼっこ。
コンクリートに体をこすり付けます。
野生の本能か!
7c4b0d5a.jpeg






ベランダから帰ってきた時には強制的に


あんよキレイキレイ!
体キレイキレイ!



拭かれます。。 



カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]